SSブログ

眠るための対策・・・

カーテンからこぼれる光は、目にハンドタオルを置けば解消できるが、いびきと言うか寝息というか・・・

耳に入ってくる音は、どうしようもない(×_×;)しゅん

何日か我慢して寝てみたが、どうにも眠りが浅く、昼間の体調が更に悪くなる感じ・・・


病院の売店にも耳栓は売っているのだが、どうしても値段が高め[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、みーちゃんに買ってきてくれるよう、お願いをした。




で・・・

みーちゃんが買ってきてくれた耳栓・・・







水泳用でした(-。-) ぼそっ





眠れないから買ってきてとお願いしたのに、何ゆえに水泳用???


耳栓には違いなので、一応試してみたものの・・・



水圧でふさがるタイプの耳栓だから、遮音の役目を果たしてくれることはない。




結局、点滴を引きずりながら、自分で売店に買いに行ったよ。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。