SSブログ

やっぱり閉塞してるじゃん・・・ってことで入院

診察室に呼ばれた頃には、レントゲンも先生の手元へ・・・

月曜の明け方に撮ったときには、閉塞と言えるほどではなかったものの、今撮ってきたレントゲンでは、研修医でもわかる閉塞だそうで・・・

『入院だね。』

だそうな。

ただ、6月末に受けたCTを見つつ、
『最近、バリウム飲んだ?』と聞かれ、4月末の健康診断時に飲んだことを伝えると・・・

虫垂にバリウムがたまっているそうな。

『もしかしたら、虫垂炎を起こしているかも・・・?』

何はともあれ、入院確定です。

でも、外科病棟に空きがないとのことで、準備できるまで待機。

この頃には、普通に座っているのもしんどい状態になっていたので、開いている診察室で横にならせてもらうことに。

しばらく待っていると、病室の準備ができたとのことで、移動。

自力で歩くのは無理なので、車椅子での移動となりました。

着いた病棟は・・・産科でした。

とはいえ、4人部屋に一人しか入室されておらず、その方も婦人科系の入院だったので、実際に妊婦さんと一緒だったわけではありませんが。

私は痛みと熱でフラフラ状態だったので、入院の諸手続きはすべてみーちゃんにお願いしました。

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。