SSブログ

やっぱり・・・だめ・・・

ちょっと(かなり?)間が開いてしまいましたね・・・

だめなのは、点滴・・・

今回も、入院開始と同時に点滴のみの生活だったのですが、
身体が弱っている上に、ご飯を食べて居ないから、血管が見えない状態らしく、なかなか入れられる場所を探し出せない。

なんとか見つけた場所で1本目は、大丈夫でも、点滴を変えた後、
液が落ちないとか、落ちても腫れてくるとか・・・

もうね、点滴入れたくない・・・

935655_103777839_125large.jpg

こんな、青タンがいっぱいできてしまいました。

最終的には、まだ点滴のほうがいい状態だったけど、点滴したくないからと、食事を開始してもらいました。

とはいえ、何日も食べていない状態なので、やっぱり最初は重湯からだけど・・・

つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。