SSブログ

24時間点滴開始!!

緊急入院スタートです。

偶然にも手術のときに入院した4人部屋へ運ばれました。
がしかし、今回は窓側ではなく廊下側のベッド・・・
ちょっとばかり暗いんだよねぇ~

まぁ、仕方ない、緊急での入院だからね(;^_^A あせあせ

痛み止めの点滴が効いてきたので、動き回ってもさほど痛くなくなったが、
それでも通常にくらべれば痛いのには変りはないけど。

痛み出してからず~~っと何も口にしていなかったので、いい加減、喉が渇いたんだけど
何も飲んじゃいけないって
( ̄□ ̄;)!!

おまけに、今後炎症が治まるまで24時間点滴のみで過ごすのだとか・・・
食欲がないので、それは大して問題ではないんだけど。。。





水が飲みたい・・・ (-。-) ぼそっ

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。