SSブログ

夕方の回診・・・

きてくれたおかんも、みーちゃんも家に戻り、一人だけになりました。


夕方になると、恒例の回診時間です。

その日勤務している外科の先生、一個連帯でやってくる。

その中に、担当医のN先生もいた。

先生からも、レントゲンとCTの結果から見ても
腸閉塞である旨が伝えられた。
更に、そのレントゲンは、「研修医が見ても明らかにわかる腸閉塞」なんだそうな。

そう、一個連帯の中には研修医の先生がちらほらいたのでした。

回診も終わって、夕食の時間になっても、24時間点滴状態の私は
当然絶食状態・・・

まぁね、痛みと気持ち悪さ、それから熱も出てきていたので、私は寝ていましたけど。

熱は8度手前くらいまで出ていて、氷枕を当てていました。


24時間点滴・・・

曲者です。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間点滴開始!!曲者じゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。