SSブログ

お食事復活!!

ちょっと間が開いてしまいましたね・・・

絶食・断水・24時間点滴が続いておりましたが、徐々に点滴の数が減ると共に、
食事を食べることができるようになりました。


とはいっても・・・やはり流動食というか、水分系の食事からなんですけどね。

21日に入院してから7日目の夜、食事開始です。

15741908_1771716216.jpg

前回の入院のときの食事開始のときと同じ、水分系の食事・・・
それと同時に水分の制限が解かれました。
とはいえ、水以外はだめなんですけど。

それでも、喉が渇いたときに水が飲めるって言うのは、本当にうれしい限りです。

飲み水は売店で買うか、ファミリールームにおいてある給水器から持ってくるしかない。

毎回ペットボトルを買うのは馬鹿らしいので、開いたペットボトルに水を入れて、ベッドサイドに
常備するようにした。

でも・・・
コーヒーとか紅茶とか、味の付いたもの・・・
飲みたいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。