SSブログ

90日分のお薬・・・

一ヶ月ぶりだわ(;^_^A あせあせ

前回の検診時採血・・・
一部のデータが跳ね上がってた。

手術前からそのデータは跳ね上がる傾向にあったらしいので、さほど心配はないけど・・・
一応、次回採血の結果次第でどうするかを決めようと言うことに。

で、今日はその検診日。

結果は、ぶじ数値は戻っていました。
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

検査結果のお話以外はいつもの会話・・・

ついでにいつものお薬、『マグミット』を処方してもらうが、診察日以外に処方箋を書いてもらうには、
1時間近く待たされるので、多めに頂戴♪とお願いすると・・・

N先生「いいよ、んじゃ、90日分っと・・・」

画面には「30日以上の処方はできません」的な文言が!

先生・・・PCが拒否ってますけど (;^_^A あせあせ

でもちゃんと処方箋も出てきたので、いいのか。


会計を済ませ、薬局で受け取ったお薬は・・・
都合540錠のお薬[ダッシュ(走り出すさま)]

本来なら毎食後飲むお薬なんだけど、私の場合、お腹の具合にあわせて飲んでいるので、
きっと半年くらいは持つだろうなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。